仕事内容
<有名ブランドスタッフを募集>
シャネル/ディオール/エスティ ローダー/トムフォードなど
今回の募集職種は美容部員と呼ばれる化粧品売場の販売職です。
小田急百貨店の新宿、町田、小田急百貨店ふじさわ全店で募集します。
※配属先は、希望や適性を考慮して決定します。
面接時にご希望を伺います。
入社後はメーカー研修で接客に必要な基礎知識を学びます。
現場配属後は後方業務(売場のサポート)からスタート。
先輩の業務の手伝いを行いながら少しずつ仕事を覚えていき、
売場の一員として独り立ちできるよう、成長していくことが、
やりがいになるはずです。
接客に必要な知識や小田急百貨店でのルール、マナー等
現場の先輩社員が丁寧にサポートしていきます。
<具体的なお仕事>
*カウンセリング、接客・販売、タッチアップ
*お会計、ラッピング、伝票整理
*商品陳列、納品管理 など
商品のことだけでなく様々なお話を通じてコミュニケーションをはかり、
お客様のニーズに合った商品を提案していきます。
接客にご満足いただければ、「またあなたにお願いするね」
と担当として指名をいただくことも。
お客様から感謝され、「プロ」として認められることが、
大きなやりがいにつながります。
仕事の魅力
◆産休・育休/時短勤務あり(入社1年後より取得可能)
◆賞与年2回
◆年2回、10連休の取得が可能。
◆子どもの授業参観や保護者会など、用事がある場合は半休制度が活用できます。
◆シフト制で勤務時間がしっかり決まっているので、急な残業はほぼありません。
無理なく家庭と両立できる環境です。
◆誕生日休日制度
小田急グループ企業ならではの充実した福利厚生が整っており、
長く働きたい方にピッタリです!
特別な経験がなくても、イチから学んでいける制度が整っています。
入社後、メーカー研修で商品知識やメイク、接客など必要な知識を取得。
取り扱う化粧品を正しく、
魅力的に提案するための様々な知識やスキルを身に付けます。
久しぶりにお仕事される方も充実した研修制度があるため安心して復帰いただけます。
過去ご経験がある方は大歓迎です。