仕事内容
【人材を応援します】企画力・提案力に期待します!
【年間休日130日】土日祝休み/残業月20h以内!
【好きを活かせる】「SNS好き」を仕事に活かせる!
大手SIerと直取引で成長中のIT企業における、採用・新規事業担当・広報・SNS運用業務をお任せします。
<具体的には>
■採用・新人研修のコーディネート
■SNSの企画・運用
└採用情報・会社情報の発信、人材の募集、クライアントの募集
■HPの新規制作の企画
■HPの更新(WordPressなので入力が出来ればOK)
■新規事業担当
└ITスクール事業、エンジニアの人材紹介事業など、
これからスタートする新規事業プロジェクトの推進をお任せします。
◎入社後は、あなたのスキルに合わせてお任せします。
※日々の業務を通じ、徐々に幅を広げていってください!
※SNSの運用やHPの更新は、入社後にスキルを身に付けながら、
あなたのペースで業務をおぼえていただければ大丈夫です。
新規事業立ち上げの中核として会社の運営に深くかかわることも可能です!
大きな裁量でお任せしていきますので、より実践的な業務を経て、
自分自身の業務領域を徐々に広げてください。
――◆さらなる成長に欠かせないのが「人」のチカラ。
今後の"成長の要"となるITエンジニアの人材開発セクションを
幅広く担うメンバーの募集です。一緒に会社をより良くしていきませんか?
――◆会社の成長を支える重要なポジションに!
成長企業だからこそできる経験も。アイデアがあれば、どんどん発信してください。
仕事の魅力
何でも聞きやすくチームワーク抜群の環境。
風通しの良い社風の中、あなたの個性を活かしてください。
◎そして何より、優しい人が多い。
⇒だから、定着率も抜群です♪
「得意なコミュニケーション力を生かしたい!」
「成長企業でスキルアップしたい!」
「好きなSNSを仕事に活かしたい!」
そんな方に最適な環境!あなたの目指す働き方の実現も可能!
役員直属のセクションになりますので、裁量大きく業務を進行できます。
当社で会社をリードする存在へ成長しませんか?