仕事内容
<既存顧客のみ*面接1回×約2週間で内定>
★目安月収30万円~35万円
★個人ノルマ・テレアポ・飛び込みなし
★基本18時台に帰れる!プライベートも充実
★東京/新潟募集!U・Iターン歓迎
45年の歴史を持つ歯科技工所と連携し、
安心して使い続けられる【歯科技工物】を提供する当社。
今回は、お付き合いのある歯科医院を、
車でまわる営業をお任せします!
≪どんなお仕事?≫
日代わりのルートをまわりながら、
お付き合いのある歯医者さんを訪問します!
時には、世間話などを交えながら、
「どんな製品が必要か」お伺いし、
必要な製品を発注していきます。
≪歯科技工物とは?≫
虫歯の治療で使われている詰め物や被せもの、
入れ歯などの一度は目にしたことがある製品ばかり!
お仕事を通じて徐々に製品を覚えられるので
「歯科製品って何?」という方でもご安心を◎
\ここがPOINT!/
*飛び込み・テレアポは一切なし!
決まったお客さま先を回るので、
新規開拓は基本ありません。
*チームで協力して担当できる!
先輩たちとLINEで連携しながら、
進められるので、困ったことも質問しやすいです。
仕事の魅力
今回は想定月収30~35万円スタートと高水準!代表との距離感も近いため、あなたの日々の業務をしっかりと見た上できちんと評価を行います◎お客さまも元々お付き合いのある既存中心となるため、提案を断られることや無理な押し売りを行うことは一切ありません。個人ノルマもなく、無理なくお客さまと向き合える働き方で、キャリアアップや収入アップを目指せる環境です♪
POINT02 社員のために制度をつくったことも!人を大切にする会社です◎会社は少人数体制だからこそ、社員みんなで協力しながら働いていくスタンス!困ったことがあれば、いつでも質問しやすい環境です。代表との距離感も近く、社員のために「ドリンクを100円で買える制度」をつくったことも!
\社員想いの代表エピソード多数!?/
★社員に飲み物をおごるために100円玉貯金をしてくれています!なので、たまに奢ってくれることも(笑)
★有給は自由に取ってほしいと言っており、理由も伝えなくてもいいので気兼ねなく取れています。
★出張に行ったときは、いつもお土産を買ってきてくれるんです!クリスマスにはチキンを買ってきてくれて嬉しかったですね。
アピールポイント
入社後は、約1~3ヶ月ほどのOJT研修をご用意。先輩に同行して営業スタイル・製品知識を学んでいきます。ひと通り業務を覚えられたら、担当しやすいお客さま先からお付き合いを始めていきます!先輩が車で待機しており、訪問後に受注内容に問題がないかをすぐに確認してくれるので安心です◎
★希望があれば、親会社(新潟)の歯科技工所で約1ヶ月間、製造工程を見学する研修を実施!社員寮を完備しているのでご安心を。