配属先の部署では30~50代の女性が中心に活躍中!みんなイキイキと働いています!フラットで穏やかなメンバーが多いので、とても居心地のいい環境です。 過去に営業職に携わっていた方はもちろん、営業未経験の方も積極的に採用中。事務・販売・接客など、人と接してきた経験・スキルを活かしながらご活躍いただけます! 資格取得のためのバックアップ体制も充実!※国家資格である「管理業務主任者(合格率20%程度)」については、1年以上在籍しているメンバーの84%が取得しています! 入社後には1ヶ月間の研修を実施!マンションの専門知識や「マンション管理とは?」という業務の基礎を学ぶことができます。そのほか議事録の作り方などもしっかりとレクチャー。安心してスタートできます! 業務のスケジューリングは自分次第。直行直帰もできるため、柔軟に調整しながら働ける環境です。 業務状況などにあわせて、自宅やカフェでのリモートワークも認めています! 分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、暮らしのトータルコーディネートを行います。自分の提案した企画が安心感や利便性の向上につながる、貢献度の高い仕事です! 大和ハウスグループの一員として、グループ内外の約4,300棟(270,000戸)以上の建物管理事業を展開しております。 デザインや使いやすさにこだわり、活発なコミュニケーションが生まれることを目的にオフィスの整備を推進しており、社内では「モチベーションオフィス」と呼んでいます。