スマートフォン版表示に切り替える

株式会社土屋

  • 掲載終了予定日 21/02/08

  • 募集情報

「探し求める小さな声を ありったけの誇らしさと共に」

重度訪問介護を提供する企業としては日本有数の規模を誇る土屋ですが、当社が提供しているサービスを欲しているけれど支援が届いていない方、あるいはサービス自体知らず困っている方がまだまだ沢山います。私たちは、そうした人々の小さな声を積極的に探し求めます。そして、「小さな声」というのは現場で働くスタッフの声でもあり、皆が働きやすく、安定した生活を送ることができる会社を目指しています。

株式会社土屋

事業内容

障害福祉サービス事業及び地域生活支援事業、介護保険法に基づく居宅サービス事業、訪問看護事業、研修事業


【会社ロゴに込めた想い】
社名の「土」の文字をモチーフにした幾重にも重なる複数の線の束は、固く結ばれ容易にはほどけない様を表現しています。ひとりひとりの力、連携、関わりによって、「土屋」が力強く拡がり発展し続け、社会に変革をもたらしていく、そんな思いが込められています。

設立

2020年8月19日

資本金

100万円

従業員数

849名

【平均年齢】
35歳
【中途入社者の割合】
80%以上の方が中途入社です

代表者

代表取締役 高浜敏之

【代表者略歴】
慶応義塾大学卒業後、自立障害者の介助者、障害者運動の活動を経て、介護系ベンチャー企業の立ち上げに参加。デイサービスの管理者、新規事業の企画立案を経験。2020年8月に当社設立。趣味はボクシング、海辺散策。
研修でも現場でも看護師や先輩ケアスタッフが丁寧に教えます!
研修でも現場でも看護師や先輩ケアスタッフが丁寧に教えます!
女性ケアスタッフが沢山活躍中!ママスタッフもいるので長く安心して働けます。
女性ケアスタッフが沢山活躍中!ママスタッフもいるので長く安心して働けます。
未経験者でも介護のコツをしっかり覚え、安心してスタートできます。
未経験者でも介護のコツをしっかり覚え、安心してスタートできます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当玉城より 「自宅で過ごしたい」―。当たり前に思える希望さえ、困難な人が全国に沢山いて、それを支える人も圧倒的に不足していることを取材を通じて知りました。だからこそ、この事業を担う社員を増やしたい、かつ入社した社員が気持ちよく働ける環境にしたいという気持ちが伝わってきました。女の転職を通して、1人でも多くの方に土屋さんを知って頂き、その先にいるご利用者が1日でも早く自宅で過ごせる日々が訪れることを願っています。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2020年12月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 61
page-top