仕事内容
*研修制度があるので未経験でも安心
*駅近の百貨店や商業施設でのアクセスのよい勤務地
*残業は平均20h以下
*マネジャーへのキャリアアップ有
*産休・育休制度有(実績ございます)
*社員割引有
全国に80店舗以上を構えるモンロワール。
お客様に本当に美味しい日本のショコラをお届けするため神戸岡本で誕生しました。
今回は店長候補として、モンロワールの店舗運営をお任せいたします。
全国にあるお店は店舗毎にディスプレイが異なります。
モンロワールは地域に合わせ、店舗のディスプレイを店長が中心となり、
スタッフと一緒にイチから店舗作りを行っております。
入社後はブランドのことや、商品などの基本的なことを学んでいただき、店舗でのイベント企画やディスプレイなどのお客様に喜んでいただける店舗演出をお任せいたします。
【具体的なお仕事内容】
○接客業務
○売上管理
○スタッフ教育
○店舗ディスプレイ
○店舗イベント企画
「あなたが店長だから他のスタッフも雰囲気が良いのね。」
お客様にふとした際に、言われて嬉しかった。と、定期的にお客様やお取引先様から心あたたまるお言葉を頂戴するモンロワールの店長たち。
店舗独自の施策や演出を行える、自由度の高い店舗運営でお客様の
お気に入りの店舗を一緒に作り上げていきましょう!!
=店長のサポート体制は?=
・担当マネジャーが定期的にお店に訪問し、ミーティングがございます。
1人で抱え込むことなく相談できる相手がいますのでご安心ください!
・3か月毎にマネジャーが担当する店舗の店長と座学の勉強会等を実施。
・1年に1度、関西エリアと合同の店長会を開催。全国・姉妹ブランドの店長との交流もございます。
仕事の魅力
性別や年齢問わず、幅広い層にご愛顧いただいているモンロワール。
お客様のニーズをくみ取り、お客様の新たな思い出の1点になる商品提案ができます。様々なお客様との接客を通して、ワンランク上の接客スキルを身につける事もできます。
モンロワールとご自身のファンを一緒に増やしていきましょう!!
店長経験をしていただき、新たな事にチャレンジしていきたい方へは、マネジャーへの
キャリアアップもご用意しております。昨年は店長2名がマネジャーへ昇格♪