スマートフォン版表示に切り替える

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

  • 掲載終了予定日 19/10/28

  • 募集情報

歴史と伝統を継承しながらも革新を続けるプレミア ジュエラー

ティファニーの歴史は、1837年、ファンシーグッズを扱う店としてニューヨークで始まりました。
その後、ジュエリー、ウォッチ、銀器と扱う製品を広げ、創業からわずか10年あまりで「キング オブ ダイヤモンド」と称され、ダイヤモンドのオーソリティとしての地位を確立しました。世界中で愛されるブランドとして揺るぎ無い人気を誇るティファニー。時代を超えて、普遍的な美しさを誇るデザインは多くの人々を魅了し続けています。

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

事業内容

【米国ティファニー社製 宝飾品、時計などの輸入販売】

設立

1992年6月

資本金

2500USドル(別途資本準備金16億円)

従業員数

875名(2019年1月現在)

代表者

日本における代表者 ダニエル・ペレル

viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当大竹より 女性が憧れるブランドの一つであるティファニー。以前、記者も店舗に訪れたことがありますが、上品な装飾が施された店内に並ぶジュエリーはどれも魅力的。店員の方が、購入理由・シチュエーションなどを丁寧にヒアリングして下さり、思い描いたとおりの、商品を提案して下さいました。まさにティファニーだからこそ体験できた至極のひととき。あなたもティファニーの一員として、お客様に最高のジュエリーをご提案しませんか?
page-top