【2025年下半期、最も読まれたインタビュー】北川景子が母になって捨てたこだわり、二宮和也をジャンルを超えたトップランナーにした原体験、ほか
あっという間に2025年ももう終盤。
Woman typeではこの下半期、働く女性たちが前向きに生きるヒントとなるインタビュー記事を多数お届けしてきました。
その中から、最も読者人気の高かった記事を5つ、ランキング形式でご紹介します。
【第1位・北川景子】完璧主義だった私が、母になって捨てた三つのこだわり
「昔は、人に頼らないで自分で全部やりたいって思っていたんです」
かつて完璧主義だった自分をそう振り返る、俳優の北川景子さん。
俳優として、母として。限られた時間、思い通りにならない現実の中でプロとして結果を出し続けていくために“完璧を手放した”先に見つけたものとは──。
【第2位・二宮和也】彼をジャンルを超えたトップランナーにした原体験
会員限定(無料)
女の転職typeに登録すると続きをお読みいただけます。
女の転職typeとは?
女の転職typeとは?
正社員で長く働きたい女性のための転職サイトです。
「未経験OK」「大手優良企業」「リモートワークOK」の求人も多数掲載!
人気求人ランキング、社員の口コミ、面接対策コンテンツで女性の転職をサポートします。


